行雲流水

ひとりごと 2887
たくさん 泣いたから 気づくことが たくさんある
たくさん 笑ったから 得たものが たくさんある
2021.6.5[Sat]

 

ひとりごと 2886
努力は人を 裏切らない 経験ほど 価値のある 財産はない
(2021.5.17[Mon])

 

ひとりごと 2885
ゆるして あげれば もめないんです
2021.5.16[Sun]

 

ひとりごと 2884
あなたの笑顔が まわりの人を しあわせに するんだよ
2021.5.15[Sat]

 

ひとりごと2883
幸せは 感謝の心が 連れて来る
2021.5.9[Sun]

 

2882
努力する人は 希望を語り 怠ける人は 不満を語る
(2021.5.7[Fri])

 

2881
佛の願いは そのまま 私の願いは わがまま
(2021.5.6[Thu])

 

2880
服装も言葉も 日常で ぞんざいにしない
日常がその人の容姿 雰囲気を作るから
(2021.1.27[Wed])

 

ひとりごと 2879
『負けたことがある』というのが いつか 大きな財産になる
(2019.10.14[Mon])

 

ひとりごと 2878
明日の心配より 今日の無事
(2017.11.24[Fri])

 


PCトップへもどる
携帯トップへもどる
バックナンバー